Latest Entries



卒業おめ!!

すいりゅ○くnいろんな意味で卒業おめでとう!!!


えへへえっっ

fantom「制服よくね」
???「着物だろ」
f「kwsk」
?「あの清楚な感じのを犯すとかもう、、、ハァハァ」
f「制服の絶対領域とかもう、、、、ハァハァ」


f「3次元で勃つ気がしないんだが」
?「wwww」
f「だってなんかグロいじゃん」
?「俺なんかさっきPCの前でマ〇コ画像みながら飯喰ってたけどなんも感じなかった」
f「イ〇ポですね、分かります」

死んでくる

入試が終わった

俺の人生も終わった

雄婦化医

オフしたい、、、、
明日の入試終わると暫く暇だからな
横浜近辺の人いるかな?
町田とか近いんだけど

オフとかやることになったらsuper tips配るかも
だってまだ30本以上あるんだもん

誰か横浜来てぇぇぇ

長文でいくあるよ

•バレンタイン
リアルに0なんすけど
14日土曜日とか死ね(月曜日に微かな希望を)
今まで一様貰ってたんだけどね、義理だか本だかは知らんけど
ま、まあ今年は皆も貰ってないだろうし引き分けかな

•彼女
いねぇよwwwww
今までの全部おkしてたら今ごろ8人は(ry
もう中学生活でつくるのは諦めますた

•受験
勉強?なにそれ?おいしいの?

•卒業旅行
1泊2日だってさ
これぐらいなら睡眠は要らないレベルだな
どうせ眠れないだろうけど
皆で動画でも撮ってうpるか

というより、すいりゅうが違うものまで一緒に卒業しそうで怖い
夜は忙しくなるな

以上受験4日前のgdgd雑記

Appendix

最新記事

ケフィアカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
